【おやつレクリエーション】開催!!(通所リハビリ)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

こんにちは!通所リハビリテーションです!
本格的な夏を迎えました🌞この時期は体力や食欲が落ちたり
睡眠時間も不十分だったりして夏バテしやすい時期ですι(´Д`υ)アツィー
生活のリズムを整えながら、この夏も元気に乗り越えていきましょう😊

通所リハビリではおやつで
涼し気🎐フルーツ寒天とクリームソーダ🍹を作りました‼

20230729-1

午前中に一部のお客様にフルーツ🍊と寒天を混ぜる作業を行って頂きました🎵
午後からは皆様に参加して頂きました😊
最初は寒天を切る作業…

20230729-2
20230729-3

寒天を切ったらお皿に取り分けてフルーツ寒天は完成‼

20230729-4
20230729-5

クリームソーダはコップにメロンシロップ・ソーダ・アイスクリーム・サクランボをのせて完成‼

20230729-6
20230729-7

暑い日にピッタリのおやつレクリエーションで、皆様美味しいと笑顔が見られ楽しまれておりました。

20230729-8
20230729-9-crop

これからも施設の様子などをご紹介してまいりますので、皆様お楽しみに!!

2023年7月29日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
通所リハビリテーション