なりひらホーム【デイサービス ソフトクリームレク】カメリア会

みなさん こんにちは(*´▽`*)
栄養科です。

7月に入り暑い日が続いていますが、そんな暑さを吹き飛ばすような、甘くておいしいソフトクリームをおやつに食べました(^^)✨

昨年、デイサービスで大人気だったソフトクリームレクを今年は2回開催する事が決定!!
第1回目は7月18日(火)でした。

カップとコーンの好きな方を選んで頂き、自身で巻ける利用者様にはソフトクリーム巻きに挑戦してもらいました♪

みなさん、こぼれないように真剣な表情で機械から、ソフトクリームが出てくるのを待っています(*´▽`*)

昨年、カップはソフトクリームだけでしたが、今年はパワーアップしてウエハースを付けてみました。

大人気のソフトクリームレク、第2回目の開催は8月25日(金)です。

スポット利用も大歓迎!お気軽にご連絡ください。見学もできます。

★なりひら高齢者在宅サービスセンター★
TEL:03-5819-5663(担当者:桃野・宮本)

(作成日2023.08.11 墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム 広報 長原)