元気に過ごしましょう 《あいむ西灘/医療法人社団ひがしの会》

2023年9月22日

夏真っ盛りですね🌞

世間は昨日?今日?からお盆休みみたいですね。
あいむはもちろんお盆休みもフル稼働で元気に営業中です。

さて、今日はあいむの最近の様子と、夏真っただ中の素敵なお食事をご紹介します✨

最近、通常の体操に加えラジオ体操も行っています💪

運動不足解消にもってこいですね。

CIMG1797.jpg

張り切って立ち上がって取り組まれる方々もいらっしゃいますが、
基本的には座って、ご自身のペースで行って頂けます🎵

そしてこちらは先日行ったレクリエーション、「やり投げ」の様子です。

CIMG1787.jpg

今回は職員のアイデアで、風船のような素材を使用しました💛

CIMG1791.jpg
CIMG1790.jpg

皆さんポーズがカッコよくきまってますね✨

 

そしてそしてこちらは、本日提供致しました夏野菜カレーです。

毎日猛暑ですので、スパイスが食欲増進に効きそうですね。

スイカもついて、色彩鮮やかな感じになってまーす🍉

CIMG1824.JPG

以上、最近のあいむでした。

しっかりと栄養・水分を摂り、夏バテしないよう乗り切りましょう!

 

令和5年8月11日 医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘 川原