エスポワールの日常~エスポワール合同夏祭り~ ◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)
今年の夏は暑いですねふらふら
夏と言えば、花火、海・・・お祭りですよね~(⌒∇⌒)
今年は、先日エスポワールで開催しました「エスポワール合同夏祭り」のご様子をお伝えしていきたいと思います♬
今年は、地域の方も参加できる様、4年ぶりでの夏祭り開催です手(チョキ)
しっかりと暑さ対策をして、レッツゴーexclamation×2
「早く、早く」とワクワクが止まりませんグッド(上向き矢印)

職員と2.JPG

「昔は良くやってたのよ黒ハート
水ヨーヨー2.JPG

水ヨーヨーは、お子様にも大人気ひらめき
「このスイカも釣っていいの?」
水ヨーヨー子.JPG

輪投げもヒョイっと上手に投げておりました♪「そ~れ!」
輪投げ.JPG

輪投げの景品は手作りのべっこう飴ですぴかぴか(新しい)
輪投げ 飴.JPG

続いて射的にストラックアウト!!
狙って狙って・・・!
射的写真.png
「うまく当たるかなダッシュ(走り出すさま)
ストラックアウト.JPG

途中休憩をはさみながら、みなさんに楽しんで頂きましたるんるん
「綿あめなんて久しぶりだよ~」「かき氷冷たくてうまいな!」
綿あめかき氷写真.png

「外で食べる焼き鳥サイコー(*^^)v」
職員と.JPG

さて室内に入りましてお次は百本くじです!
「どれにしようかな(・・?」
百本くじ②.JPG
「やったーかわいい
百本くじ.JPG

昼食には、焼きそば、唐揚げ、ポテトにチョコバナナ・・・お祭りメニューをたくさん召し上がって頂きましたグッド(上向き矢印)

午後には、毎年恒例のスイカ割ですわーい(嬉しい顔)
「もっと右右!」「少し左!」と大盛り上がりでするんるん
スイカ割ST.JPG

ヒットexclamation(^_^)v
スイカ割.JPG

久々に2階のお客様との合同での大イベントとなり、お客様のたくさんの笑顔を見ることが出来、また、方々も来所され大成功の夏祭りとなりました揺れるハート
これからも、地域との交流も大切にし、選ばれる施設を目指して頑張ってまいりますexclamation×2
射的②.JPG

次回の更新もお楽しみに!

(2023年 8月14日 医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 芳賀)