《医療法人社団緑愛会》オー・ド・エクラ「通所リハビリテーション夏祭り2023」

こんにちは、通所リハビリテーションオー・ド・エクラです!!

先日、夏祭り2023が開催されました☆

皆さんはっぴがとてもお似合いです!!(*’▽’)♡

開会の言葉のあとは…盆踊り!!!

宮城県では盆踊り曲として定番の一曲「七夕おどり」の曲に合わせて踊りました~♪

皆さん、元気よく踊られていました!

踊って一汗かいた後は、恒例のスイカ割りです(*^^*)

今年は、安全性を考慮して目隠しなしで行いました!

皆さん力強くスイカを叩かれていました!!

そのおかげで、躍動感のある写真を撮影できましたー!(^^)!

\パッカーン!!!/

スイカ割りで大盛り上がりしたあとは、

夏祭りスペシャルおやつフランクフルトとスイカが提供されました^^

普段とは違った特別なおやつ、好評でした♡

今年も皆さんの笑顔が輝く、賑やかな夏祭りとなってよかったです!

もうすでに来年の夏祭りが楽しみです(笑)

(2023年8月24日 医療法人社団緑愛会

通所リハビリテーションオー・ド・エクラ

事務課 山口)