ファンコート南 2階 「夏祭り (≧▽≦) 」◆医療法人社団平成会◆

みなさま こんにちは (*´▽`*)


昨日、8月23日水曜日


ファンコート南では

「夏祭り」

が開催されました るんるんるんるんるんるん



職員手作りのゲーム

「輪投げ」「ストラックアウト」「玉入れ」

を楽しんで頂きました るんるん

声援も飛び交い、賑やかなゲーム展開でした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 



また、職員による太鼓の演奏もあり、とても盛り上がりました (^O^)/



おやつも「祭り」にちなんで

「フライドポテト」「焼き鳥」「とうもろこし」

お客様からも「美味しい )^o^( 」と好評でした るんるん


お土産もありました (*^-^*)



IMG_2532.JPG






IMG_2572.JPG


正子様.JPG



おやつ2.JPG



節子様.JPG



IMG_5798.JPG



IMG_5822.JPG



IMG_5810.JPG



IMG_5819.JPG


IMG_5826.JPG







IMG_5832.JPG






まだまだお見せしたい写真がいっぱいあるので

次回掲載できたらいいなあ・・・と思っています 揺れるハート



令和5年8月24日 木曜日


医療法人社団  平成会

ファンコート南 2階     根本