お祭り2023ファンコート厚木◆医療法人社団平成会◆

皆様、こんにちは。
8月に行われた、
各ユニットの夏祭りの様子をお伝えします。
20230821_085955.jpg

3階WEST職員手作りの、櫓です。
すごいです。残念ながら、1日で解体してしまったため、
借りることはできませんでした・・。

20230823_135948.jpg20230823_140048.jpg20230823_140018.jpg20230823_140044.jpg

2WESTのお祭りグッズです。
わたあめ機、すごいですね。
ヨーヨー、射的と本格的なお祭りが楽しめました。

20230823_135943.jpg20230823_135929.jpg

恒例の浴衣姿です。いいですね。
20230824_145600.jpg20230824_145613.jpg

負けじと着てみました。
巡業中の相撲取りみたいです。
夏場所?

20230823_151422.jpg20230823_151414.jpg20230823_151417.jpg
お客様と神輿を担ぎます。
2WESTから2EASTまで出張してくれました。

20230824_145622.jpg20230824_145634.jpg


IMG_20230824_142100.jpg

じゃがバターと焼きトウモロコシですね。

20230824_145948.jpg20230824_150023.jpg


ラムネです。昔は瓶でしたが、今はプラスチックの容器でした。
ビー玉や、あの独特の容器の形は変わらず。開け方も勢いよく!

20230824_150206.jpg20230824_150209.jpg

「美味しい!」と声が聞こえてきそうですね。

池田修正2.jpg池田修正1.jpgIMG_20230824_143202.jpgIMG_20230824_143210.jpg


お客様に着付けをお願いしました。
紐だのなんだの、ぜんぜん足りなかった様子で、
ビニールひもで結んでます。



IMG_20230824_143056.jpg

「完成~。」時間がかかりましたぁ・・。

早くもっと涼しくなってと、願う一方、夏が終わってしまうのが、
どこか寂しいような・・・。秋の壁飾りと、10月のハロウィンの準備を始めていきたいと思います。

令和5年8月30日
医療法人社団 平成会
ファンコート厚木
市成 篤史