☆夏祭りファイナル&季節の壁画☆◆医療法人社団平成会◆

2023年9月29日

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ファンコートデイサービスセンターですグッド(上向き矢印)

まだまだ暑い日が続き
残暑が厳しい今日この頃です晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中…本日はイベントでしたexclamation


夏祭り5回目exclamation
ファイナルexclamation×2

今回はナゲット&アイスクリームを提供ハートたち(複数ハート)

ナゲットはお好みでケチャップをわーい(嬉しい顔)

IMG_6531.JPG

アイスクリームは、

★チョコソース・チョコスプレー
★ストロベリーソース
黒蜜

のいずれかを選んでいただき
アイスクリームの上にかけて食べましたわーい(嬉しい顔)


IMG_6582.JPG



IMG_6556.JPG

IMG_6593.JPG


IMG_6589.JPG


IMG_6559.JPG

皆様美味しいと笑顔ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

続いてゲームはexclamation

皆様景品がとれる

★お中元釣り
★高得点を狙って玉入れゲームですexclamation×2

お中元釣りでは
お中元の、のしとクリップが貼られた景品を
磁石のついた竿で30秒で釣れるだけつりますグッド(上向き矢印)

IMG_6525.JPG


IMG_6550.JPG


IMG_6599.JPG

釣れた中から
お好きな景品を1つ持って帰ってもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_6611.JPG

IMG_6527.JPG

デイの三人娘も応援していまするんるん
え?娘じゃないって??笑


続いて
高得点を狙った玉入れはこちら↓

IMG_6583.JPG

皆様一生懸命参加してくださりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6603.JPG


IMG_6574.JPG


IMG_6591.JPG

結果は、なんとexclamation
最高得点500点を2個入れた方がいてexclamation
会場は大盛り上がりでしたexclamation×2


IMG_6592.JPG

高得点者の方の優勝者と
輝いた賞で
2名の方にはプラスで景品が送られましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

楽しい夏祭りも終わり
8月最後の良い思い出となりましたねかわいい

続いて季節の壁画のご紹介ですexclamation

コスモスと列車&とんぼ

IMG_6521.JPG

沢山のコスモス畑の中を
列車が走っている壁画ですぴかぴか(新しい)

色合いや、壮大な山々、
可愛いコスモスがとっても素敵ぴかぴか(新しい)

所々にトンボも飛んでいて秋を感じますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

反対側の壁には可愛いうさぎさん目

お月見の壁画となっています満月三日月ぴかぴか(新しい)


IMG_6519.JPG


まだまだ
残暑が厳しく、厳しい暑さが続きます晴れ晴れ晴れ
御身体、ご自愛下さいぴかぴか(新しい)

では
次回も楽しい企画・考案をし
皆様と楽しみたいと思います目目目

どうぞ、お楽しみに…るんるん

令和5年8月31日(木)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
野村 由紀