サザンリーフ宇品海岸 スイカ割り🍉 《医療法人社団ひがしの会》

2023年9月21日

8月13日にスイカ割りの行事を行いました🍉🍉

フロアごとにブルーシートを敷いて、スイカとたくさんの紙風船を並べていきます。

準備をしている間にもお客様から「わぁ!すごいね!本物?」等の声があがり、

ワクワク・ドキドキの緊張感が高まっていきます😆

準備も整い、早速スイカ割り開始です!

見事本物のスイカを割ることができるでしょうか・・・❔❔

皆さん気合をいれて割ってくださいね👊👊

「わたしにできるかな!?」と仰られていましたが、素晴らしいスイング💪

見えててもOKです👍👍

男性陣も張り切ってどうぞ!

皆様頑張って挑戦してくださいましたが、なかなか割れず💦

スイカの皮は予想以上に厚かった😑😑

最後は職員がきれいに割ってくれました!!

割れたスイカと一緒にパチリ📷✨

この日のおやつには別で用意したスイカでフルーツポンチをお出ししました😊😊

食べる直前にサイダーをかけ、見た目も涼しくできあがっています🍉✨

夏らしさを身近に感じていただける行事で皆様喜ばれていました👏

 

2023年9月2日 医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 久保河内