えんじゅ井口 夏祭り 《医療法人社団ひがしの会》

2023年9月21日

 8月初旬に夏祭りを行いました👍

今年は・・

なんと・・

いつも往診で来てくださる歯科医院の院長先生と歯科衛生士さんが

サックス&フルートで演奏会をしてくださいました🎷

「この歌知っとるよ!」

「綺麗な音じゃね😊」

皆様手拍子したり、歌ったりと楽しまれていました。

普段見ることのない院長先生と衛生士さんの演奏姿に

「誰が来てくれたん?」と・・・。

「歯医者さんですよ」とお伝えすると

「歯医者さんが楽器吹くん?なんでもできるんじゃねぇ!!」と驚かれていました😹

最後まで楽しませていただきました🤩

院長先生、衛生士さん!!

素晴らしい演奏をありがとうございました😌

 

2023年9月5日 医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口 ホーム長 林