☆秋祭り☆~ファンコート郡山北~ ◆医療法人社団平成会◆

2023年9月28日


皆さん、こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

少しずつ涼しい日も増えて来て、過ごしやすくなってきましたねグッド(上向き矢印)

今回は9月9日(土)に開催した、『秋祭り』の様子を紹介したいと思いますexclamation

DSCF4454.JPG

今回の秋祭りは、2種類のゲームを行いましたー(長音記号1)

まず一つ目は、【的当てゲーム】ですグッド(上向き矢印)

DSCF4432.JPG

お神輿のプリントが貼ってあるペットボトルをお手玉を投げて倒していきまするんるん

その中に何個か当たりのペットボトルが隠れていますexclamation×2

当たりのペットボトルを倒すとステキな景品がもらえますハートたち(複数ハート)
(景品はジュースですバー

DSCF4438.JPG

DSCF4440.JPG

DSCF4475.JPG

「なかなか倒れないながく~(落胆した顔)」「倒れたのにあたりが付いてないもうやだ~(悲しい顔)」と皆さん真剣な顔つきで的を狙っていましたダッシュ(走り出すさま)

二つ目のゲームは【お菓子すくい】ですレストラン

DSCF4431.JPG

お玉を使って、飴やチョコレート・おせんべいなどのお菓子をすくっていきますぴかぴか(新しい)

DSCF4444.JPG

DSCF4446.JPG

DSCF4474.JPG

「チョコレート、たくさん取れたよ黒ハート」「たくさん取れたから家族と食べようわーい(嬉しい顔)」と皆さんいろいろなお菓子を取ることが出来、大満足でした手(チョキ)

DSCF4470.JPG

今後もお客様に楽しく過ごして頂くため、楽しいイベントを準備していますので元気にファンコート郡山北に来てくださいね黒ハート黒ハート

DSCF4453.JPG

令和5年9月10日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター
  ファンコート郡山北
太田野球