《医療法人社団緑愛会》事業本部 湖山医療福祉グループ40周年記念事業~懇親会編~

懇親会では当法人の乾清重先生が祝電を述べられました。

グループ40周年に対するお祝いの言葉や代表への感謝、そして乾先生のケアに対する熱い思いから、改めて医療福祉の現場で大切にすべきものを感じる瞬間でした。

これから50、60、70年とグループの永続発展を願い、乾杯!

美味しいお料理が沢山😋

湖山代表にテーブルにお越し頂き、記念撮影📸

また、今回引率者として参加した入職2年目・3年目職員は川西町の花であるダリアをモチーフとしたバッチを代表へプレゼントとして準備。代表のお好きなブルーです💙

代表はすぐにジャケットにつけようとしてくださったため、お手伝いさせていただきました。

とてもお似合いです✨

写真右側の職員はコロナ禍真っ只中での入職であり、3年目にして初めて代表と直接お会いすることができました。

代表の温かなお言葉や笑顔に感激!!

抽選会ではディズニーグッズが多数用意されてあり、代表がくじを引く度にドキドキ💕

医療法人社団 緑愛会から当選者が続き、大盛り上がり😊

良い思い出の1つになったね!

令和5年9月14日(木)医療法人社団 緑愛会 事業本部