ファンコート南1階 本日のレクリエーション◆医療法人社団平成会◆


皆様こんにちは。
ファンコート南1階です。

今日は体を動かす風船バレーを行いましたるんるん


まずは皆さんで準備体操です手(グー)

IMG_5172.JPG

IMG_5174.JPG



そしていよいよ風船バレー開始演劇

始めは一人ずつパスを回しました!



IMG_5183.JPG



そして慣れてきたところで、
風船を落とさず皆さんで数えながら100回!!


IMG_5189.JPG



職員のフォローもありましたが、
見事1回も落とさずに成功しましたぴかぴか(新しい)さすが一階の皆さんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


IMG_5194.JPG



このように、体の動かせる部分を活かして
楽しく運動もしておりまするんるん

また面白そうなレクリエーションを見つけて
お客様と楽しみたいと思います。

それでは、また次のブログでお会いしましょうかわいい



介護付き有料老人ホーム健康俱楽部館
ファンコート南 介護職 渡部