☆おやつ作り☆~ファンコート郡山北~ ◆医療法人社団平成会◆


皆さん、こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

まだまだ暑い日が続いていますが、体調などは崩されてないですかexclamation&question

今回は9月14日(木)に開催した『キラキラクレープ作り』の様子を紹介したいと思いまするんるん

DSCF4501.JPG

1バナナの皮をむき、1㎝大に切っていきます手(チョキ)

DSCF4486.JPG

DSCF4495.JPG

2さっき切ったバナナ・黄桃・ミカンを人数分の器に分けていきますかわいい

DSCF4488.JPG

DSCF4499.JPG

DSCF4491.JPG

DSCF4497.JPG

3水で柔らかくしたライスペーパーにフルーツをのせていきますぴかぴか(新しい)

DSCF4512.JPG

DSCF4513.JPG

4あんこ・生クリームをのっけて包んだら完成ですレストラングッド(上向き矢印)

DSCF4515.JPG

DSCF4518.JPG

「こんなクレープ初めて食べたわーい(嬉しい顔)」「おしゃれなおやつだねハートたち(複数ハート)」と皆さん大満足でした黒ハートわーい(嬉しい顔)


次回のおやつ作りは何を作りのか楽しみですねるんるんるんるん

まだまだたくさんのイベントを準備していますので、体調に気をつけ元気にファンコート郡山北に来てくださいねダッシュ(走り出すさま)

DSCF4508.JPG


令和5年9月16日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター
ファンコート郡山北
太田野球