《医療法人社団 緑愛会》かがやきの丘「デイサービスセンターかがやき夏祭り」デイサービスセンターかがやき

こんにちは!

デイサービスセンターかがやきです。

企画で一日だけの夏祭りを開催しました。

夏祭りで使う花笠を作成し、当日皆さんで花笠を踊りました!!

紅白幕、職員が持参した獅子頭と花笠をフロアにて飾りました。

皆さん気になり職員に沢山話かけて下さいました。

午後からは大くじ引き大会開催です。

職員にじゃんけんで勝った順でくじ引きを行いました。

「どれや!一つひいてみるか。おお!!」

「やったー!1等でたぜ!!」

「特賞だなんてこんないいごどないな♪ありがとうございます。」

と大変喜ばれてました。

最後は職員と写真を撮りました☆

「楽しかったです。」

と沢山の方が喜んで頂けて良かったです。

(2023年9月15日 医療法人社団緑愛会 かがやきの丘 デイサービスセンターかがやき 佐藤)

イベント情報

Posted by editor