敬老の日と近況 《あいむ医療法人社団ひがしの会》

2023年9月22日

あっという間に9月も後半戦、そして本日は敬老の日ですね。

本日もあいむでは恒例となっている行事食を紹介致します💖

CIMG1896.JPG

🌻お赤飯

🌻すまし汁

🌻金目鯛の煮つけ

🌻大根の柚子味噌和え

🌻さつま芋のきんぴら

でした。

祭日のごちそうで、皆様喜ばれていました♪

そしてそして、おやつにはメロンクリームソーダゼリーを提供致しました。

CIMG1900.JPG
CIMG1899.JPG

こちらも厨房職員の手作りで、固めても炭酸の風味が感じられるよう、強炭酸を使っているそうですよ🎵

見た目もかわいく、皆様喜ばれていました🎀

さて、本日はあいむで15時半以降に毎日開催している
カラオケの様子を載せていきますよ~

それでは張り切って、どうぞ…❕



CIMG1884.JPG
CIMG1883.JPG

誰もが知っている曲から個々人のお好みの曲まで、皆様のリクエストに日々お応えしています🎵

CIMG1886.JPG

盛大過ぎる手拍子で盛り上げて下さる方もいらっしゃいます。

歌の好きな方は気分転換になるかと思います…⭐

CIMG1880.JPG

歌で発散したい!たくさん歌いたい!!と言う方は是非あいむのカラオケの時間にお越しくださいね。

CIMG1892.JPG

美味しいお昼ご飯やおやつも食べられますので、皆様のお越しをお待ちしております😄

令和5年9月18日 医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘 川原