3WEST◆医療法人社団平成会◆

2023年9月28日

皆様、こんにちは。3WESTです晴れ晴れ

まだまだ昼間は暑い気温が続く中、夜はようやくすごしやすい気温になり始めましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗) 
もうそろそろの兆しが見え始めたのでしょうか枯れ葉枯れ葉 

9月も半分が過ぎ、もうそろそろ本格的ながやってきます。
秋と言えば、食欲の秋読書の秋スポーツの秋。たくさんの魅力がある季節です。

その中でも秋の一大イベント  がやってきます モバQモバQモバQ 
ハロウィンと言えばあの言葉…『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!
それから仮装でフランケンシュタイン狼男吸血鬼ミイラ

たくさんの楽しみがあるハロウィンに向けて今回3WESTではかぼちゃ作りに 
皆様と一緒に挑戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

インターネットでかぼちゃの作り方を検索、折り紙で出来る簡単なかぼちゃを作成しました。

DNJWE6070.JPG 

皆様真剣に取り組んでくれています。 

簡単とは言いつつも、折り目を逆に折ったり、変なところに線が出てきたり…


OHDEE7878.JPG

皆様に協力して頂きながらなんとか完成ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 


IMG_8839.JPG 

可愛らしく個性豊かなかぼちゃが完成手(チョキ)手(チョキ)
表情も一つ一つに個性がでていてとても可愛らしいです。 

医療法人社団 平成会 
ファンコート厚木 吉村香朱里