GHエスポワール通信~敬老会~ ◆医療法人社団平成会◆

2023年9月28日


皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今年は小規模多機能とグループホームとの合同で敬老会を開催しました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、職員の出し物として
マジックショーや二人羽織を披露しました。
オリーブの首飾りの音楽が流れると・・・
マジシャン登場!

DSC09920.JPG

DSC09925.JPG

皆様から拍手でお出迎え。
まずは
コップの中に入った黄色いボールを、ポンと紙コップに投入。

DSC09938.JPG

そして・・・
「ポワール、ポワール、エスポワ~ル」
おまじないを唱えると

CIMG9846.JPG

ジャジャーン!
ボールが消えました!

DSC09935.JPG

わー!バイバイバイバイバイバイ
皆様から盛大な拍手を頂きました!ぴかぴか(新しい)

次は二人羽織のスパゲッティ!
「上、下、左、、、」と、前と後ろの連携プレーでばっちりお口にイートイン!
DSC09961.JPG

職員もこの笑顔にこにこ楽しんでます♡

昼食はワンプレートの祝い膳、おやつは紅白饅頭を召し上がっていただきました。
皆様の笑顔がたくさん見られ、とても盛り上がった敬老会でした。

DSC09986.JPG

DSC09983.JPG

DSC09988.JPG

「おいしそう♡」

DSC00004.JPG

「紅白饅頭ね。早く食べようよ」

DSC00011.JPG


DSC00036.JPG

DSC00039.JPG

DSC00038.JPG


「フクロウがかわいいね」と手作りのメッセージカードも受け取ってくださいました。

DSC00025.JPG

DSC00018.JPG


エスポワールの皆様、
これからもずっと元気でいてくださいね。

これからも喜んでいただける催しを開催します。次回もお楽しみに。

令和5年9月18日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部 郡山
グループホーム「エスポワール」小林