希便り~花火大会☆~グループホーム「希の家」◆医療法人社団平成会◆

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
暑かった夏もやっと終わり、
朝夕とめっきり秋めいてきましたねかわいい
今回は先日行ったA、Bユニット合同の花火大会の様子をお届けしますぴかぴか(新しい)

始めに噴き出し花火で花火大会のスタートですexclamation×2
「うわー、楽しみだーexclamation

IMG_4240.JPG

職員と一緒に手持ち花火を楽しみましたるんるん

DSCF1003.JPG

DSCN1531.JPG

「こっちも綺麗だよーグッド(上向き矢印)

DSCF1004.JPG

IMG_4226.JPG

「楽しい、楽しいるんるん

DSCF1036.JPG

最後は閉めの噴き出し花火を連続でexclamation×2exclamation×2

DSCF1038.JPG

DSCF1023.JPG

DSCF1024.JPG

「素敵だねー綺麗だねーグッド(上向き矢印)

IMG_4228.JPG

「すばらしかったexclamation最高だーexclamation

IMG_4239.JPG

「今年は噴き出し花火もあってよかったよ。」「みんなで花火をやって昔を思い出したよ。」「夏のいい思い出になった。」等皆様大変満足されていました。これからも皆様に楽しんで頂けるイベントを開催したいと思いますexclamation次回の更新もお楽しみにexclamationごきげんよう黒ハート

令和5年9月26日
医療法人社団 平成会
グループホーム「希の家」 吉田