☆カラフルマグネット作り☆~ファンコート郡山北~◆医療法人社団平成会◆


皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

朝晩と日中の温度差が出てきましたが、皆さん体調は崩されてないですかexclamation&question

今回は9月26日に開催した【カラフルマグネット作り】の様子を紹介したいと思います手(チョキ)

≪作り方≫

11/3に切った紙コップの底にボンドを塗り、カラフルなデコレーションボールを付けていきまするんるん

2造花をボンドで貼り付けていきますグッド(上向き矢印)

3ビーズを貼り付けたら完成です黒ハート

DSCF4596.JPG

DSCF4594.JPG

DSCF4598.JPG

紙コップの裏側にはマグネットが付いているので、冷蔵庫などに付けることができますわーい(嬉しい顔)

「かわいくできたかな」「家の冷蔵庫に帰ったら付けよう」と皆さん可愛いマグネットが完成しました黒ハート黒ハート

DSCF4605.JPG

DSCF4606.JPG

DSCF4611.JPG

DSCF4608.JPG

来月の小物作りは何を作るのか楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるん

DSCF4614.JPG

令和5年9月28日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター
ファンコート郡山北
太田野球