有料ファンコート郡山北 奏 9月 おやつ作り◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちは晴れ
今月はおやつ作りで「どら焼き」を作りましたexclamation×2
その様子を紹介します!

始める前に軽く運動して…

1.jpg

おやつ作りスタートパンチ

まずホットプレートに生地を丸く厚く焼いてそれをひっくり返していただきましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん和気あいあいと談笑しながら作られていましたぴかぴか(新しい)

2.jpg

そしてお好みの量の"あんこ・生クリーム・芋"を乗せ、
先ほど焼いた2枚の生地で挟んだら完成~exclamation×2

4.jpg

5.jpg

皆さん楽しそうにおやつ作りに参加され、
自分達で作った’どら焼き’美味しそうに食べられていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

6.jpg

7.jpg

お客様に楽しんで頂けるレクリエーションを今後も考えて参りますので、宜しくお願い致します。
医療法人社団平成会
ファンコート郡山北 奏 
桑原