3EAST 棒サッカー!!◆医療法人社団平成会◆

2023年10月16日

こんにちは!10月に入りだんだんと
秋らしくなってきましたね手(チョキ)

今日は棒サッカーというレクを行いましたので
その様子をお届けしますexclamation


DSCN2004.JPG


ルールは簡単。棒を使って自身のチームのゴールに入れるだけ!

ームと黄色チームに分かれていざ勝負パンチ

DSCN2005.JPG

      みなさん真剣ですねわーい(嬉しい顔)

DSCN2006.JPG

 前のめりになりすぎないよう気を付けて~あせあせ(飛び散る汗)

DSCN2007.JPG

足を使ってOKにすると棒を手放すお客様がexclamation&question
一応持ってくださ~いちっ(怒った顔)      

DSCN2010.JPG

「こっちがゴールだよ」など声を掛け合っていましたるんるん

DSCN2008.JPG

結果は赤チームの勝利ぴかぴか(新しい)

手や足に刺激がいくことで脳も活性化ひらめき
運動はいいこと尽くしなので安全に配慮しながら
また楽しんでもらえるレクを考えてきますね手(パー)ぴかぴか(新しい)


令和5年10月3日(火)
医療法人社団平成会 
ファンコート厚木 
大越日陽里