GHエスポワール通信~「お月見」◆医療法人社団平成会◆

こんにちは。
今日は中秋の名月ですね。
秋の収穫に感謝し、栗やサツマイモ、ぶどうや柿
たくさんのお供え物をしました。
きれいな月を見て楽しんでいただきたく、
お月見会を開催いたしました。
お月見に飾るお団子は、皆様に作っていただいた
ウサギに見立てたお団子です。

DSC09895.JPG

「ウサギってこんな顔だっけ?」

DSC09892.JPG

「お部屋に飾ろうかな」

DSC09891.JPG

「上手に書けたよ」

DSC00204.JPG

DSC00218.JPG

昼食は、お月見鳥のみそ焼きです。
DSC00176.JPG

「あら、ニンジンがハートになってる」
DSC00182.JPG

おやつの時間はおしるこです。

DSC00199.JPG

DSC00227.JPG

「おいしい~!食べたかったの」

DSC00233.JPG

「おかわりってあんのかい」

今日は丸いもの尽くしでしたね。
オオカミに変身しないでくださいねにこにこ

令和5年10月4日
医療法人社団平成会
健康俱楽部郡山
グループホーム「エスポワール」小林