カメリア藤沢SST【🐬湘南アロハフェス🌺】カメリア会

みなさん、こんにちは!

4日間に及んだ「湘南アロハフェス」が無事に終了致しました!
あっという間の4日間でした(^^♪

多くのご家族様にご来場いただきました😊

施設がある湘南にちなんで、しらすをトッピングした”しらすピザ”をご用意!
ピザ生地にはジャガイモを使いました😊

それと、湘南といえば青い空!ですね✨
”青空ゼリー”をおやつにご提供させていただきました!

4日間で130名を超えるご家族様にご来場頂きました。
本当に感謝です。

多くの笑顔をいただきました。

協力してイベントを盛り上げてくれた、ご家族様、職員のみなさん本当にありがとうございました✨

次のイベントもお楽しみに(^^)/

(作成日2023.10.12 特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 広報 朝日)