◇9月のイベントまとめ◇DS希◆医療法人社団平成会◆


みなさん、こんにちは晴れ

10月後半になり朝晩冷え込むようになりましたね台風

今回は9月のイベントのご様子をご紹介致しますexclamation×2

9月は、和風パフェ作り、コスモス壁掛け飾り作り、敬老会を行いましたぴかぴか(新しい)

まずは和風パフェ作りぴかぴか(新しい)

豆腐と白玉粉をこねて丸めて

1696497601867.jpg

1696497589152.jpg

好きなようにトッピングして頂きました手(チョキ)

1696497579935.jpg

とっても美味しいね~と召し上がっていましたわーい(嬉しい顔)

続いて、壁掛け飾り作りかわいい

IMG_4736.JPG

IMG_4740.JPG

皆さん見本をみながら糊で丁寧に貼っていました手(グー)

IMG_4768.JPG

IMG_4777.JPG

最後に、敬老会でするんるん

1696497733120.jpg

ご長寿の方2名に代表して賞状を受け取って頂きましたぴかぴか(新しい)

1696497729102syuusei.jpg

1696497723552.jpg

こちらはビンゴ大会の様子です手(チョキ)

1696497718322.jpg

おやつは柏屋の福どらでしたぴかぴか(新しい)

1696497697385.jpg

1696497702146.jpg

皆さん、美味しいと笑顔で召し上がっていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

10月も楽しいイベントをたくさん行う予定なので

皆さんのご参加お待ちしてまするんるん

令和5年10月18日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター希 藤江猫