動画上映会を実施しました!【社会福祉法人大和会 第二小学童クラブ】

 10月12日(木)、13日(金)、14日(土)、16日(月)に動画上映会を実施しました。夏休みの子どもたちの様子を15分程の映像にまとめて上映しました。「僕が映ってたー!」「水遊び楽しそうだね!」など、子どもたちと保護者の方と楽しそうに会話しながら鑑賞している光景はとても微笑ましかったです。土曜日の上映会には、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒にご参加いただいたご家庭もありました。16日(月)は子どもたち対象で実施しましたが、みんな楽しそうに見入っていました。

 昼食会の様子や、夏休み限定の水遊び・夏工作の様子、室内遊びの様子など様々な場面が映し出され、みんなで長いようであっという間だった夏休みを振り返りました。

                        社会福祉法人大和会 第二小学童クラブ 東