★守山通信★~誕生日会「あんみつ作り」~◆医療法人社団平成会◆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
守山通信でするんるん
10月24日に誕生日会「あんみつ作り」が開催されましたぴかぴか(新しい)
お誕生日会の前に皆さんであんみつ作りをしましたるんるん
寒天にあんみつをかけて、あんことフルーツを乗せて完成exclamation×2

1698214546215.jpg

1698214546924.jpg

1698214548848.jpg

1698214549621.jpg

1698214555914.jpg

1698214565632.jpg

あんみつ作りの後は、10月お誕生日のお客様のお祝いをしましたバースデー
お誕生日カードをお一人お一人にお渡して、歌を歌ってお祝いしましたぴかぴか(新しい)
1698214567046.jpg

1698214572951.jpg





お誕生日のお祝いの後は、作ったあんみつをおやつに美味しくいただきましたひらめき

1698214584207.jpg

1698214584834.jpg

1698214585445.jpg

皆さん「美味しかった」と大変喜ばれていましたるんるん
これからも皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催していきたいと思います晴れ
                                  医療法人社団平成会
                               ディサービスセンター守山
                                        佐藤バースデー