3階合同運動会開催!! ◆医療法人社団平成会◆

みなさんお待たせしました!ついに!
3WEST・EAST合同運動会を開催しました手(パー)ぴかぴか(新しい)

お写真多めでお届けしますカメラ

まずは選手宣誓です。赤組白組の職員代表に宣誓して頂きましたパンチ
DSCN2042.JPG
DSCN2045.JPG
DSCN2046.JPG

両者気合が入った所で準備運動にはいります。
ケガをしないためにも大切ですからね!
DSCN2054.JPG
DSCN2053.JPG

それでは第一競技「玉入れ」です!
DSCN2060.JPG
円を作って玉を持ったらスタートexclamation×2
DSCN2061.JPG
DSCN2062.JPG
職員は必死に落ちた玉を拾って渡しますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
DSCN2068.JPG
DSCN2070.JPG

DSCN2074.JPG
DSCN2077.JPG

2回行って2回とも赤組の勝利でした!
白組も僅差でおしかったです、、、。

続いての競技は「紙コップリレー」
紙コップを隣の人にどんどん送っていくゲームです。
紙コップには紐を通しているのでそれを伝って送ります!

DSCN2090.JPG
DSCN2091.JPG

こちらは3回勝負。結果は一引き分け2白勝ちで同点になりました!
熱い展開だ~ちっ(怒った顔)グッド(上向き矢印)

第三競技は「もぐらたたき」 本日の目玉です!
代表者にたたいてもらいました!
DSCN2099.JPGDSCN2102.JPG

段ボールの中には職員が入っています!




DSCN2106.JPGDSCN2107.JPGDSCN2111.JPGDSCN2120.JPGDSCN2123.JPG
職員も代表して1名ずつやっていただきました!
DSCN2124.JPGDSCN2127.JPG

みなさんお疲れさまでした!
気になる結果は~?
DSCN2133.JPG

赤組の勝利ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)僅差でしたね~。

DSCN2130.JPGDSCN2131.JPG

最後はお菓子をもらってメダルを渡させて頂きました!

DSCN2135.JPGDSCN2134.JPGDSCN2140.JPG


大盛り上がりの運動会となりました。
みなさんご協力ありがとうございました!!

令和5年10月25日(水)
医療法人社団平成会 ファンコート厚木 大越日陽里