エスポワールの日常~運動会パート①~◆医療法人社団平成会◆


皆さんこんにちわグッド(上向き矢印)

先日開催しました「エスポワール大運動会」の様子を、午前と午後の部の二回に分けてお届けしたいと思いますexclamation×2

第一弾は、午前の部ということで、昼食までのご様子をお届けしたいと思いまするんるん

まずは 選手宣誓の挨拶からexclamation
男性のご利用者様にお願いし、選手宣誓をして頂きましたぴかぴか(新しい)
運動会㉜.jpg

競技を開催する前にみんなで一緒にラジオ体操を行いましたexclamation

運動会㉞.jpg

いよいよ競技開始です。
まずは「スリッパ飛ばし」から

スリッパ飛ばし.png

スリッパ飛ばし②.png


赤チームも白チームも一生懸命にスリッパ飛ばし楽しまれておりましたわーい(嬉しい顔)

続いての競技は「宝拾いです」

宝拾い.png

「プレゼントどれにしようかな~」







昼食は「大人様プレート」ということで、特別メニューでしたぴかぴか(新しい)
運動会⑧.JPG

運動会 お昼.png

「とっても美味しいよexclamation×2

今回はお昼までの様子お届け致しました。次回、「エスポワール大運動会 第2弾」をお届けしますexclamation×2
お楽しみにぴかぴか(新しい)

                                            
                                                     医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護エスポワール 増子