ハロウィンおやつ★【社会福祉法人大和会 第二小学童クラブ】

 10月31日(火)はハロウィンということで、職員が仮装をして子どもたちの登所を待っていました。

「ただいまー!」と元気に帰って来ると、仮装した職員に気づき大興奮でした!

 おやつ時は、『ハロウィンおやつ』として、かぼちゃの練りこみパンとスパムで作ったハンバーガーとハロウィンキャンデイーを食べました。飲み物は3種類のジュースから選べる方式で行い、みんなでパーティー気分でした。

 みんな大きな口を開けて頬張り、「美味しいー!!!」と満面の笑みでした。

マスクをデザイン、デコレーションして可愛い猫やおばけ風に変身する子どもたちも現れました☆

記念にパシャリ♪

 少しでもハロウィン気分が味わえていたら嬉しいです!

                        社会福祉法人大和会 第二小学童クラブ 東