西郷村内一周駅伝大会【社会福祉法人平成会】

2023年11月3日(金)、西郷村内一周駅伝大会の応援に行ってきました。

前年に引き続き、「湖山」の焼印が押された文明堂の三笠山と銀座ミツバチプロジェクトの銀座はちみつスティック、そして熱い声援を送らさせていただきました。

※湖山医療福祉グループ

https://www.koyama-gr.com/

※銀座ミツバチプロジェクト

http://gin-pachi.jp/

また、開会式では西郷村高橋村長と大会本部より平成会のご紹介もいただき、またSTAFFキャップとNISHIGOタオルもいただきました。

ありがとうございました。

第6中継所はまきば保育園前となっており、現在建設中のリアンヴェール西郷のすぐ近くになります。

来年はリアンヴェール西郷のお客様の声援を受けることを想像し、大会出場出来たらと思いました。

帰りには、西郷村役場様よりご紹介いただき「かわたにマルシェ」にも少しお邪魔させていただきました。

※かわたにマルシェ

https://kawataninishigo.wixsite.com/kawatani/s-projects-basic

来年4月の開設に向け、しっかりと準備を進めていきたいと思います。

2023年11月3日 特別養護老人ホームリアンヴェール新白河・西郷 開設準備室