エスポワールの日常~ハロウィンイベント~◆医療法人社団平成会◆

2023年11月27日

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)いかがお過ごしでしょうか。
ハッピーハロウィンモバQぴかぴか(新しい)ということでエスポワールでは今年もハロウィンイベントを開催いたしましたexclamation×2

職員と一緒に仮装して頂き、可愛らしい雰囲気のイベントとなりましたるんるん今回は、職員と一緒に射的ゲームも行い、盛り上がっておりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

7.JPG

「かぼちゃの祭りなんて初めてだ!楽しいなぁわーい(嬉しい顔)

9.JPG

いつも一緒にいるワンコもハロウィンに参加るんるん 「私、似合っているかしらぴかぴか(新しい)
皆さんかぶりものが似合っていますねぴかぴか(新しい)職員も気合が入っていますよ~手(グー)
6.JPG

「エスポワールにお猿みーつけたっ揺れるハート

CIMG0454.JPG

「あらら、びっくりしたexclamation×2私も一緒に撮ってわーい(嬉しい顔)

そして、一番盛り上がりを見せたのは射的ゲームexclamation×2最初は、職員がお手本を披露しながら、お客様も狙いを定めて撃ち落としていきますパンチ

8.JPG

「がんばれ~いけいけグッド(上向き矢印)」「なんだって、楽しいねるんるん

4.JPG

1.JPG
さまになってカッコイイですね~!「よし、もう一回だ!それパンチ

5.JPG

トリックオアトリートのお声かけで、お菓子をプレゼントexclamation×2ツーショットでパシャリ揺れるハート「お菓子もらったよexclamation×2

15時のおやつはお手製かぼちゃスイーツを頂きましたレストラン
CIMG0534.JPG

「甘くて美味しいよレストランまた食べたいなるんるん

最後は可愛らしい集合写真をパシャリカメラどんっ(衝撃)

2.JPG

賑やかでお客様の笑顔が沢山見られたイベントとなりました揺れるハート

これからも楽しんで頂けるようなイベントを提供できるように努めて参りますかわいい 次回のブログもお楽しみにかわいい
(2023年11月5日 医療法人社団平成会
 小規模多機能居宅介護エスポワール 渡邉)