『あるコート安積』通信◆医療法人社団平成会◆

みなさん こんにちは!
グループホーム アルコート安積 風ユニット 10月イベントの様子を紹介いたします。

秋の深まりとともに木々も色とりどりに色づいてまいりました。
実際に外出して紅葉狩りを行いたいところではありますが、まだインフルエンザや
コロナウイルスの猛威が収まっておりません。

そこで、皆さんに少しでも今の季節を味わっていただきたいと思いまして、ユニット内で
紅葉狩りを楽しんでいただきましたexclamation×2

まず初めに赤く色づいた紅葉を生け花風にアレンジしてもらいました。

DSCF0105.JPG

DSCF0106.JPG

『あら、素敵に飾れたわ』と出来栄えに満足しておりましたわーい(嬉しい顔)


お次はイチョウや紅葉の葉などを大きなキャンバスへ皆さん思い思いにペタペタと
貼り付けていただきました~るんるん

DSCF0122.JPG

DSCF0131.JPG

DSCF0133.JPG

DSCF0120.JPG

皆さんからは『キレイね』とか『もうこんな時期になったんだね』等の
楽しそうな声が聞かれました。
出来上がった【紅葉狩りの壁画】を見て『立派なのが出来た~』『美術館にも
飾れそう』と嬉しそうな様子で最後に記念撮影を行いました手(チョキ)

DSCF0144.JPG

DSCF0148.JPG


来月も皆さんに満足していただけるような楽しい行事を行ってまいります。


令和5年11月6日
医療法人社団 平成会
健康俱楽部郡山グループホーム 「アルコート安積」 大橋