GHエスポワール通信~紅葉狩り~◆医療法人社団平成会◆

2023年11月27日

皆さまこんにちは。
朝夕だいぶ寒さを感じる今日この頃です。
先日、GHエスポワールで紅葉狩りのイベントを開催
しましたので、そのご様子をお伝えします(*’▽’)

今回のイベントの目玉は逢瀬公園へのドライブです!
新型コロナウイルス感染症が蔓延して以降、
感染を防ぐためにイベントでの外出は自粛していました。
久々の外出をお客様にお伝えすると
「いいね、紅葉楽しみ!」
「嬉しいな」
と期待の声が…♪

当日はかなり寒くなりましたので、
感染対策、防寒対策をしっかり行いました。
それでは、出発!
KIMG2838.JPG

DSC00645.JPG

DSC00661.JPG 

車窓の景色も秋めいています。
DSC00664.JPG

KIMG2820.JPG 

逢瀬公園に到着です!
KIMG2822.JPG

許可を得て頂上まで車で移動しました。
温かいお茶で、ほっと一息(*^^)
DSC00654.JPG

DSC00653.JPG

居合わせた飼い主さんのご厚意で、
かわいいワンちゃんとも交流させていただきました♡
「かわいいね。いい子だね」
4.png  

お昼の献立は、わっぱめし風ご飯、すまし汁、
かぼちゃとさつまいもの羊羹です。
秋の味覚を詰め込みました( *´艸`)
DSC00666.JPG

「すごく美味しいね!」
1.png

おやつにはキャラメルリンゴムースをご用意しました♪
「甘くて美味い」
5.png

久々の外出はお客様も良い気分転換となったご様子で、
「皆様右をご覧ください~」と
車内でバスガイドを始められたり、
にぎやかな会話が続いたりと、
笑顔いっぱいの一日となりました(*^^*)

それでは、またの更新をお楽しみに。
2023年11月16日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部郡山 グループホーム「エスポワール」 石川