☆クリスマスツリー作り☆~ファンコート郡山北~◆医療法人社団平成会◆


皆さんこんにちは晴れ

ファンコート郡山北です手(チョキ)

11月16日に松ぼっくりを使って、可愛いクリスマスツリーを作りましたクリスマス

ペットボトルのキャップに松ぼっくりを付けたのと可愛い飾りを渡して小物作りの開始ですダッシュ(走り出すさま)

DSCF5222.JPG

ボンドを使って、松ぼっくりに飾りを付けていきますexclamation

DSCF5221.JPG

DSCF5199.JPG

DSCF5196.JPG

一番上に付ける星が上手くつかなくて、苦戦されていましたがく~(落胆した顔)

DSCF5203.JPG

DSCF5201.JPG

「なかなか上手くつかないもうやだ~(悲しい顔)難しいふらふら」と言っておられましたが、だんだん慣れてきて上手に飾っておられましたるんるん

完成したクリスマスツリーに「可愛くできた」「持って帰るのが楽しみ」と大変喜ばれておられました黒ハート黒ハート

DSCF5216.JPG

DSCF5214.JPG

DSCF5209.JPG

来月の小物作りは何を作るか楽しみですねexclamation&question

寒い日がどんどん増えていきますので、風邪など体調管理には気を付けてお過ごしくださいるんるんるんるん

令和5年11月17日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター
 ファンコート郡山北
ぴかぴか(新しい)
太田野球