紅葉狩り【グループホームアルコート並木】◆医療法人社団平成会◆

皆さん、こんにちは。
今回は紅葉狩りの様子をお伝えしたいと思いますぴかぴか(新しい)

グループホームアルコート並木では、フロアの飾りや壁画にて紅葉を楽しんで頂きました。
DSC03770.JPG
また、秋を感じて頂けるよう、紅葉狩り特製メニューやおやつをお作りし、召し上がって頂いています。

~紅葉狩りメニュー~
DSC03750.JPG
・栗ご飯
・塩鮭
・卵焼き
・小松菜としめじのお浸し
・柿/柿ゼリー
・芋煮汁

~りんごのチーズケーキ~
DSC03755.JPG

DSC03744.JPG

DSC03746.JPG
 
DSC03742.JPG

DSC03756.JPG

DSC03757.JPG

それぞれ「美味しいねわーい(嬉しい顔)」「秋らしくていいね!」
「とっても美味しいよるんるん」と大変喜んで召し上がられておりました。


今回紅葉を見にお出かけすることはできませんでしたが、紅葉狩りイベントまた食欲の秋を楽しんで頂けたようです。
来年こそは紅葉狩りに行きたいですね♪
次回の投稿もお楽しみにハートたち(複数ハート)

2023年11月17日 医療法人社団平成会
グループホームアルコート並木 赤石澤