カメリア藤沢SST【街の文化祭にKERTと一緒に参加しました!】カメリア会

みなさん、こんにちは!
文化の日はいかがお過ごしでしたか?

施設があるFujisawa SSTでは、11/3に文化祭が開催されました!カメリア藤沢SSTは、KERTと一緒に参加しました!

カメリア藤沢SSTからは、KERTの役割をお伝えするとともに管理栄養士お手製の”豚汁”と”おしるこ”を地域の方に召し上がっていただきました( *´艸`)

配布時間前、既に大勢の方に並んで頂いておりました😊

おしるこや豚汁を召し上がられた方からは、「美味しかったです」と笑顔いっぱいでお話いただきました✨

Fujisawa SSTの文化祭は毎年いいお天気のもと開催されています☀
協議会の企業様が色々な出し物を工夫され、地域の皆様に楽しんで頂いております🎼

参加させていただきありがとうございました!

来年はどんな文化祭になるのか楽しみです(^^)/

(作成日2023.11.21 特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 広報 朝日)