希便り~冬のパンまつり~◆医療法人社団平成会◆

皆様こんにちは。
寒さも増し、冬の便り雪が聞こえてきました。
寒さに負けないためには何が必要か??
そうですexclamation食べる事が大事わーい(嬉しい顔)るんるん
と、いうわけで『希の家・パン食パンまつり』を開催しましたぴかぴか(新しい)

おぉぉぉ拍手パン食パンがいっぱいぴかぴか(新しい)
パンバイキング2.JPG

本日おすすめはフレンチトーストきらきら
サンドイッチ🥪ミニあんぱんもあるよ~にこにこ
パン2.JPG

さて、早速選びに行きましょうexclamation
どれにしようかな??いっぱいだから迷っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
ミエコ1.jpg

私はこれに決めたよexclamation
キクヨ.JPG

俺はそれにする🥪
チュウジ1.jpg

私はいつものこれだね食パン
サタコ1.JPG

皆さんの手元にはパンがたくさんexclamation×2
甘いパン食パンとしょっぱいパン🥪
交互に食べると美味しいんですよねきらきら
それではみんなで…
いただきまーすにこにこ

集合.JPG

うん!美味しいおやゆびサイン
ヨシ2.JPG


これ食べた事なかったけど、食べてみたらなかなか美味しいわ…exclamation
セツコ2.JPG

私は定番の卵サンド🥪が好きなのよ🥰
ヒデコ2.jpg

皆様に美味しいと言っていただき、たくさん作って本当に良かったexclamation
一番人気はミニあんぱんでした拍手
やっぱり定番は根強い人気ですおやゆびサイン

美味しかったよ~
ごちそうさま
にこにこ
チュウジ2.jpg

希の家ではこれからも皆様に美味しく、元気に楽しめる行事を提供していきたいと思います!!
次回の更新もお楽しみに。
ごきげんよう。


                                    令和5年11月21日
                                  医療法人社団 平成会
                             グループホーム「希の家」 福永