☆リンゴのパンケーキ作り☆~ファンコート郡山北~◆医療法人社団平成会◆


皆さんこんにちは晴れ

今回は11月22日に開催したおやつ作り【リンゴのパンケーキ作りレストラン】の様子を紹介したいと思います手(チョキ)

お客様にはホットプレートから焼いてもらう作業を行って頂きましたわーい(嬉しい顔)

(リンゴを切ったり、生地を作る作業は職員で行いましたexclamation

まずはリンゴを焼いていきますぴかぴか(新しい)

DSCF5231.JPG

DSCF5232.JPG

DSCF5233.JPG

りんごに焼き色が付いたら、一度取り出しますexclamation×2

次にパンケーキを作っていきまするんるん

パンケーキの生地を流し、先程焼いたリンゴを乗せていきますダッシュ(走り出すさま)

DSCF5239.JPG

両面焼いたら完成です黒ハート

DSCF5244.JPG

DSCF5245.JPG

DSCF5255.JPG

「こんなおいしいの初めて食べた黒ハート」「みんなで食べると美味しいねグッド(上向き矢印)」と皆さん大満足でしたわーい(嬉しい顔)

来月のおやつ作りは何を作るか楽しみですねかわいい

これから雪も降り冬本番となっていきますふらふら
インフルエンザ等も流行っていますので、体調管理には気を付け元気にファンコート郡山北に来てくださいね黒ハート黒ハート

令和5年11月25日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター
 ファンコート郡山北
太田野球