素敵な贈り物が届きました!【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

12月7日(木)

先日、理事長先生よりおいしそうなリンゴとカステラが届きました!

たくさんあったので、お家でも食べられるように袋に入れて子ども達にはプレゼントしました。

「カステラ大好き!」「リンゴおいしそうだね!はやくたべよ!」と嬉しそうに話していた子ども達。

持ち帰ったその日に食べたご家庭が多く、保護者様より「とても甘くておいしいリンゴでした!」と素敵な感想をいただきました(^^)

今日の給食で大きくカットされたリンゴが出ました。いつもより大きいリンゴに子ども達も大人も「やった!今日のリンゴすごく大きいね!」と嬉しそうでした。

口いっぱいに頬張る姿はとてもかわいいですね♪

湖山理事長先生、緑愛会の皆様ありがとうございました!

2023年12月7日

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 職員一同】