湖山理事長先生にりんごをいただきました!【社会福祉法人大和会 多摩市第二小学童クラブ】

 昨日、やまと保育園が湖山理事長先生よりいただいたりんごを、ご厚意で学童クラブにもお裾分けいただきました!

 さっそく昨日のおやつとして提供しました!今回は大きなりんごを半分に切って皮ごと丸かじりしていただくことに!

「甘くて美味しい!」「普段りんご苦手だけど、これなら食べられた!」などと感想が出ました。

 美味しくておかわりする子もたくさんいました!中には半分ではなく丸々1個おかわりする子まで!

 蜜がたくさん詰まった甘いりんご、酸味もあって美味しいりんごに、大満足の様子でした♪

 美味しいものを食べると幸せな気分になりますね!改めて、湖山理事長先生、緑愛会の皆様、美味しいりんごをありがとうございました!!

                     社会福祉法人大和会 多摩市第二小学童クラブ 東