アルコート南Ⅱ「紅葉ドライブ」◆医療法人社団平成会◆

みなさんこんにちは。

グループホーム アルコート南2号館の星です。

雪の季節が訪れて、今は紅葉も見頃を終えてしまいましたが、

先日の紅葉ドライブのご様子をお伝えします。


2日にわけて伊佐須美神社に行きました。

1日目。

少し長い距離でしたが、参道を歩き、本殿にお参りしました。


IMG_0158 - コピーa.jpg


IMG_0154a.jpg


石畳や階段が多く、みなさん景色を見ながらも

足元に気を付けて慎重に歩かれていました。


IMG_0157 - コピー.JPG


天気も良くて最高のドライブでした。


IMG_0104 - コピーa.jpg


2日目。

この日もお天気が良くて暖かく、

鯉を見たり、東屋でひと休みしました。


IMG_2005.JPG


IMG_2003.JPG


真っ赤な木々をご覧になって、笑顔で「きれいだね」とおっしゃっていました。


IMG_2011.JPG


IMG_2013.JPG


鳥居の前で記念撮影。


IMG_2078.JPG


車の中でも話が弾み、田んぼや山をご覧になって

季節の移ろいを感じていらっしゃいました。

暖かい季節になったらまた企画したいと思いまするんるん



医療法人社団平成会

グループホーム アルコート南2号館