3EAST おやつレク◆医療法人社団平成会◆

こんにちはわーい(嬉しい顔)3EASTです!
寒い時期にはあったか~い飲み物が飲みたくなりますよね?

温かい飲み物といえばそう!ほうじ茶です手(パー)ぴかぴか(新しい)

と、いうわけで今回のおやつレクでは
  ほうじ茶わらび餅を作りましたexclamation×2

材料は片栗粉、ほうじ茶、砂糖とお手軽で
これらを火にかけて混ぜ続ければ
あとは冷やして成形するだけ!
DSCN2345.JPG

成形を皆さんと一緒に行いましたレストラン

DSCN2347.JPG
まわりにはきな粉をまぶしますダッシュ(走り出すさま)
DSCN2354.JPG


完成したのがこちらexclamation
DSCN2351.JPG
クリスマス飾りとも1枚カメラ
DSCN2359.JPG


それでは実食ですキスマークバースデー
DSCN2370.JPG


DSCN2371.JPG


DSCN2374.JPG


DSCN2375.JPG

美味しいとの声を多数いただけて大成功ぴかぴか(新しい)
皆様ご協力ありがとうございました!

令和5年12月16日(土)
医療法人社団平成会 ファンコート厚木 大越日陽里