《医療法人社団緑愛会》オー・ド・エクラ「クリスマス会!!」

通所リハビリテーションオー・ド・エクラです!

先日、3日間にわたってクリスマス会を開催しました~☆

内容は、ダンスとビンゴ大会、そして最後にクリスマスの歌を皆さんと一緒に歌いました♪

まず、ダンスではご利用者の方々も一緒に前で踊っていただいたり、椅子で手拍子をしてもらったりしました!

活気の溢れる演目となりました!!!

次のビンゴ大会では、皆さん一気に真剣モード。。。

いち早くビンゴを勝ち取るため、真剣に数字を探されていました(笑)

最後は、クリスマスの歌「きよしこの夜」「真っ赤なお鼻のトナカイさん」を

皆さんと一緒に歌いました~♪

やっぱり、この曲を聴くとクリスマスが近づいてきたのだとウキウキしてしまいます(*^^*)♡

とても賑やかなイベントとなり、大成功でした☆

(2023年12月20日 医療法人社団緑愛会

通所リハビリテーションオー・ド・エクラ

事務課 山口)