今日は冬至の日!みんなでゆず湯をしたよ🍊【社会福祉法人大和会 やまと保育園】

12月22日

今日は冬至ですね(^^)

幼児クラスを中心に、みんなで「1年間風邪を引きませんように!」と願いも込めて

”ゆず湯(足湯バージョン)”をしました!

”いい香りだね~♪”

”ゆず茶”も準備してみんなでポカポカ~♪

「温かいね!」「もっと入ってたいな!」と気に入った様子の子ども達(^^)

「ミカンみたいな味だね」「酸っぱい!」と様々な感想がありました~

今年もあと残りわずかとなりましたね。

無病息災を祈って素敵な年末年始を迎えられますように!

2023年12月22日

【社会福祉法人大和会 やまと保育園 幼児クラス担任一同】