クリスマスレク【社会福祉法人 日翔会 特養華つばき】

先日一足先早く、若草ユニット芽吹ユニット合同でクリスマスレクリエーションを行いました。

シャンメリーで乾杯、クリスマスソングを流しおやつを提供しました。

おやつは、2種類のロールケーキに好きなフルーツやアイス選んで頂きチョコスプレーでトッピング、ソフト食の方にはプリンを提供しました。トッピングをたくさん選ばれる方もいればシンプルが良いという方もいて、それぞれオリジナルのおやつを作られていました。

美味しいおやつと楽しい空間に皆さん素敵な笑顔です。

黙々と食べられる方もいらっしゃいました(^^)

普段お話しをする機会の少ないお客様同士も同じテーブルを囲めば、それぞれの故郷や市川、野球のお話など、色んな話をされ盛り上がっていました。

レクリエーションが終わった後も「みんなといっぱいお話出来て嬉しかったし楽しかった」と言っていただき、とても良いクリスマス会となりました。

2023年12月24日 特養華つばき 若草ユニット 山腰