クリスマス サンタ作り◆医療法人社団平成会◆


メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はクリスマスですねるんるん


今日はクリスマスという事で、ラフェスタではお客様と一緒にサンタ作りを行いましたわーい(嬉しい顔)


image1.jpeg

皆様細かい作業でしたが真剣に取り組まれていましたひらめき

a.jpegimage0a.jpeg

image2.jpeg


それぞれのかわいいサンタさんが完成して、皆様楽しまれていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image1q.jpegimage2q.jpegIMG_8806.jpg



クラフト作成後はシャンシャンシャンと軽快な音楽と共に……

IMG_88081.jpgIMG_8833.jpgIMG_8834.jpg

本日も登場exclamationexclamation
サンタとトナカイですexclamation×2

今日もクリスマスプレゼントを渡しに遠いところから来ていただきました手(チョキ)

IMG_8815.jpg

おやつもクリスマスケーキを食べていただき、皆様喜ばれていましたハートたち(複数ハート)

image2w.jpeg

hanae.png

今日も1日たくさん笑って過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
また、明日からも笑顔で頑張りたいと思います手(グー)

                    
                    デイサービスセンター ラフェスタ  本間