ファンコート南 2階「クリスマス会」◆医療法人社団平成会◆

皆様 こんにちは (*´▽`*)

25日にクリスマス会を行いました ぴかぴか(新しい)


今年は、少年のようなトナカイと

ばっちりメイクのサンタクロースが登場しましたぴかぴか(新しい)


IMG_7062.JPG




るんるんまずは職員によるハンドベル演奏でするんるん



IMG_7074.JPG


なんとこのハンドベル

演奏者の手作りなんですexclamation

音色も素晴らしく、7曲演奏して下さいましたが

アンコールが鳴りやまず

急遽、アンコール演奏して下さいましたるんるんるんるんるんるん

IMG_7076.JPG

サンタクロースからのプレゼントもあり

IMG_7086.JPG

IMG_7048.JPG

IMG_7096.JPG

IMG_7056.JPG



終始笑い声が絶えず賑やかなクリスマス会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






令和5年12月27日 水曜日


医療法人社団 平成会

ファンコート南 2階          根本