☆イベント「忘年会」☆◆医療法人社団平成会◆

2023年も残すところあと4日
皆さん、やり残した事はありませんか?
私は、数え切れません 笑

と、冗談はさておき、

今回は、昨日(12/26)行ったイベント
忘年会
の様子などをお届けしたいと思います。

今年の忘年会では、
サクサクとうもろこしの天ぷら
をおつまみとして手作りしました~

では、その工程をどうぞ、

まずは天ぷら生地づくりから
缶詰のつぶつぶコーンに、小麦粉などをまぜまぜ
IMG_7959.JPG

IMG_7970.JPG

IMG_7975.JPG

IMG_7966.JPG

IMG_7977.JPG

IMG_7963.JPG


生地が出来たら、ホットプレート揚げ焼き
IMG_7981.JPG

おもしろそう!俺にもやらせて!
IMG_7983.JPG

IMG_7990.JPG

こんな感じで、揚げ上がりを待ちました。
IMG_7989.JPG


美味しそうに出来上がりました~
サイドメニューに、たくあんのごま和えを添えて
IMG_8024.JPG

ノンアルドリンクたちもスタンバイOK!
IMG_7997.JPG


では、今年も1年お疲れ様でした!
IMG_8000.JPG


乾杯!!
IMG_8001.JPG

では、出来たて熱々の天ぷらを頂きましょう!
IMG_8004.JPG

IMG_8007.JPG

IMG_8013.JPG

IMG_8009.JPG

IMG_8030.JPG


ベストスマイル賞
IMG_8031.JPG


と、皆さんの美味しい笑顔がたくさん見られました。

この後は、スタッフによるハンドベル演奏をお楽しみ頂きました。

ぶっつけ本番なので、演奏前に作戦会議中です。
IMG_8034.JPG



さて、実際の演奏は?
IMG_8035.JPG

初めてにしては、ちゃんと曲になってました。
皆さんの暖かい拍手を頂き、3人娘?もホッと胸をなでおろしていました。

と、こんな感じで、今年の忘年会も大いに盛り上がって終了しました。


あと、もう一つ、
リボンを材料にしてキーホルダーを作りました。
作品名は「リボンチャーム」です。
皆さん、かばんなどに付けて下さっています。
IMG_7950.JPG



今年も1年大変お世話になり、ありがとうございました。
来る2024年もどうぞよろしくお願い致します。

良い、年末年始をお過ごし下さいね。

では、良いお年を!

令和5年12月27日(水)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
高野 博伸