☆新年会☆◆医療法人社団平成会◆


新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいしまするんるん
デイサービスセンターです

いよいよ2024年がスタートしましたねぴかぴか(新しい)
楽しいことがたくさんある一年にしていきたいですねグッド(上向き矢印)

早速ではありますが、「新年会」を開催いたしました
本日のメインイベントはじゃがチーズボール作りですひらめき

じゃが芋に片栗粉・塩コショウを入れて混ぜながら潰していきます
ピンポン玉ほどの大きさの中にチーズを入れて丸めて、ホットプレートで
コロコロしながら焼きました。

じゃがいもを一生懸命潰しています
IMG_8066.JPG


IMG_8060.JPG


IMG_8058.JPG

IMG_8098.JPG
コロコロ転がしながらきれいな焼色を付けていきます

IMG_8093.JPG
まだかな・・・

IMG_8106.JPG

美味しそうなじゃがチーズボールの完成ですハートたち(複数ハート)

IMG_8116.JPG
IMG_8117.JPG
乾杯の挨拶です演劇

IMG_8133.JPG

IMG_8139.JPG



IMG_8138.JPG
じゃが芋ボールが一番美味しかったぴかぴか(新しい)
と大好評の中、新年会は無事終了いたしました

続いて、今年は辰年exclamation
デイサービスの1月の壁画のご紹介をさせて
いただきます

IMG_8047.JPG

IMG_8048.JPG

ダイナミックな龍の完成です!
今にも動き出しそうですexclamation

続いて、個性豊かなかわいい「辰」の張り子を
作っていただきました
ぜひお部屋に飾って下さい

IMG_7774.JPG

IMG_7776.JPG

皆様が笑顔で居られる一年になりますよう、
デイサービスではこれからも沢山の企画を
計画中です。
お楽しみにるんるんるんるんるんるん


令和6年1月4日(木)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート厚木
半田 綾子